ブログ

酒々井店
☆スポーツの秋?☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

運動会シーズン突入ですね😊

先週、楽しみにしていた孫2号の運動会も

無事に開催されて

感動の走りを見せてもらいましたT^T

下の子だからか、いつまでも赤ちゃんだなぁ

って思ってたけど‥

逞しく走る姿にビックリしました

ちゃんと成長してたんだなと反省(^人^)

ま、その後に過ごしてる姿は

いつも通りでしたけど(笑)

来週は1号の運動会(❛ᴗ❛人)

これまた楽しみです💛

この3連休はお天気もいいみたいなので

おでかけついでに体を動かすのも

良きかもしれませんね♪

我が酒々井店の末っ子 牧くんは

エレメント交換も大分慣れてきましたよ👍

彼が何か出来るようになると

我が子の事のように嬉しくなっちゃいます(笑)

日々、新しく入ってくる車たちに

追われてますが‥

この過ごしやすい季節を味方に

頑張ってます٩(^‿^)۶

只今急ピッチで仕上げているタンク

何とも不思議なお色

光の角度でブルーっぽく見えたり

グリーンっぽく見えたり

私は大好きな色です👍

ぜひこの連休中

おでかけの帰りにでも

寄ってみてください(^^)

素敵な色をその目で見ていただきたいです♪

昼夜の寒暖差があるので

体調崩しませんように(人•ᴗ•♡)

連休満喫してくださいね〜💛

戻る