ブログ

大網店
秋です。

こんにちは!!

チャンス大網店 です。

数年前まで存在していたような記憶がある

『秋』

ですが、待てど暮らせど

一向に来る気配がないので

僕が『秋』になることにしました。

今季は忙しくなりそうだぜ。はーーーーい


さてさて先日

僕が担当させていただいたお客様から

またまた素敵な差し入れをいただいたので

ご紹介させていただきます🙇

こ、これは、、、!!!!

高級お菓子だぁぁぁぁあぁぁ!!!!

口の中に入れた瞬間

消えてなくなる儚さを

忘れさせてくれる

至高の一品でした、、、

一日に2個以上食べるとなんだか

バチが当たってしまいそうなほど

美味しかったです😢

帰り際に「これからも応援しているよ」

という声までかけてくださり

気合がより一層高まりました🔥

本当にありがとうございました!!!


明日は雨予報ですが

今日の気温と同じくらいの

情熱をもって明日もまた

頑張りたいと思います!!

それでは本日はここまでです!!

最後までご覧いただきありがとうございました🙇

戻る