ブログ

四街道51号店
入庫、増車中✨

 

千葉県中古車激安地域NO.1

〜  チャンス四街道51号店  〜

 

✨✨✨林です。✨✨✨

 

日曜日の夜は”サザエさん”を観ると

昭和の家電、黒電話や緑の冷蔵庫

などが出てきて懐かしくてほのぼの

します。(昭和生まれがゆえに😓)

なんだか今週も頑張ろう!という

気持ちになっているんですよねぇ😊

 

✨✨✨

 

本日は、入庫作業を進めました!

魅力的👀な車が盛りだくさんで

自分でも作業しながら

これいいな、あれいいなと

思ってしまうほどなんです。🔆

年式が新しかったり、色鮮やかな車

などなどお見せできる車が

更に増えてきております。

是非、現車をご覧頂きたいと思います。

 

 

本日は沢山のお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました。

 

 

またのご来店を心より

お待ちしております。✨

 

 

戻る