ブログ

四街道51号店
変わりつつあるもの。

 

千葉県中古車激安地域NO.1

〜  チャンス四街道51号店  〜

 

✨✨✨林です。✨✨✨

 

ようやく猛暑も過ぎ去り、

少し涼しくなってきましたね。😊

汗💦をかく量も少なくなって

作業しやすいので入庫作業!も

どんどん💨進めて行こうと思います。

 

✨✨✨

 

最近では時代や車の変化と共に

変わりつつあるものが色々ありますね。

車検証もICチップ内蔵で小型化に

なったり、車検ステッカーは

右上に貼る。そして軽自動車は

黄色だったのが普通車と同じ色に

なっています。

 

今年、軽自動車の車検を受けられた方は

お気付きかと思いますが、これは

高速道路のETCの普及で以前は

車検ステッカーの色で普通車と

軽自動車を見分けていたのが

なくなってきた、というのが

理由にあるそうです。

まだまだ車の進化と共に変わりつつ

ものが増えてくると思いますが、

私達が便利で使いやすいものに

なっていって欲しいですね。😊

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

戻る