ブログ

四街道51号店
任務休暇💦

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🚗

🚗

こんにちは、福島です😊

暑さが少し和らぎましたね‼️

私の【推し❤️】がなりたくないのに()

お兄ちゃんになりました〜💦😅

昨日が産まれました❤️

ママの入院中、推しを預かると言う

任務が発生致しまして😊❤️😊

昨日からお休みを頂戴しております。

四街道店のみんなに迷惑を掛けぬよう

出来る事は全てやってはきましたが

営業さん3人にもお手伝い頂く為、

色々と仕込んで参りました😃

みんな忙しいのに申し訳ない💧

本日は市川店長と大溝くん、

林さんが頑張ってくれてる📷

届きました✨✨

そして市川店長が希望ナンバー

申請するのに📱Face time

一緒に申請‼️無事完了👌

土曜日から出勤致しますので

それまで宜しくお願いしまーす🙇🏻‍♀️

🚗

昨日の大溝くんのblogにも

ありましたが、沢山お買上げ頂いた分

新しい🚗ガンガン入って来てます‼️

19時まで元気営業しておりますので

是非是非四街道店に足をお運び頂き

お客様にピッタリの1

見付けて下さ〜い✨✨

戻る