ブログ

千葉大宮I.C店
水も滴るいいクラウン

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


昨日はおゆ実池の花火がありました!!

直接はいけなかったのですが

帰り道に何発か見ることが出来ました!!!

久しぶりにあんなに近くから花火を見ました😳

雷も少し鳴っていて神秘的な

光景を見ることが出来ました!

今日は台風みたいですが

やれることをやって耐えしのぎましょう(>_<)

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

先日入庫した珍しい色のクラウンです!!

クラウンといえば白黒ですよね🐼

ですがこの紺色もまた高級感があっていいですね(*^^*)

しっかり撥水しています😳

水も滴るいいクラウンですね💗

めちゃくちゃにいいクラウンですので

すぐ売れてしまうと思います、、

ネットにも載せていますので

気になったら大宮店にGOです!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る