ブログ

四街道51号店
休日の癒し

千葉県中古車激安地域No1

~チャンス四街道51号店~

 

みなさんこんにちは四街道店大溝です

 

私は2匹のわんちゃんを飼っているのですが

先日、八街にあるドギーズアイランドにいってきました。

有料の施設にはなるのですが、ドッグランが広く

その中にワンちゃんが泳げるような池もついているので

夏にはもってこいの場所でした👍

 

うちのわんちゃんは泳ぐのがまだ慣れていないので足を浸して楽しんでいました(笑)

ドッグランの横にシャワー施設もあり

ドライヤーもついているので遊んで汚れた体をすっきりして

おうちに帰れるのはありがたかったです。

 

たまにあるこういう休日は癒されますね(^^♪

 

今日も1日暑い日になりますが皆さん頑張りましょう!!

四街道店大溝でした。

戻る