ブログ

富里店
7月も大詰め!!

   🍉千葉県 中古車 スイカ チャンス富里店🍉

皆様こんにちは!

今日もフレッシュな筒井です!

、、、、、

大宮店の小川君のマネをしてみましたが

さすがにフレッシュさは勝てないですよね、、、

別のところで勝負です🔥

本日もあついこと!

もう毎日汗だくで、気を抜いたら痩せてしまいそうです

気をつけないと!

久々の豆知識コーナー!

実際に私が見つけました!

たま~に見るこのCARDのこの部分

なんだこれはと

田谷店長に聞いたところ

その名の通りカードをさせるらしいのです!

駐車券や高速道路で出るカードが保管できますね!

この世にはまだまだ知らないことばかりなのです

無知は罪、知識は財産等の言葉がございますが

その通りですよね、、、

今はまだまだ知識はありません

が!

これからどんどん吸収することができるという事です

カラッカラのスポンジ魂見せてやりますよ!

さらば!!

戻る