ブログ

千葉大宮I.C店
間に合わなかった😐

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


皆様、この暑さでもしっかり

元気にやれていますでしょうか(*’▽’)

もう自分は運動不足もあってか

思うように体が動きません、、

まだぴちぴちの10代のはずが、、、

ショックです😢

ってことです休みの日は早朝ランニングに

行くことが決まりました!!👏

しっかり運動して全盛期の体力

戻したいと思います!!!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

昨日、今日で茂原の

七夕祭りです!!

昨日の仕事終わりに向かったんですけど

着いたときには終わっていました(笑)

何とか友達にわたあめを頼んでいたのでそれだけは

食べれました!!

なのでわたあめとのツーショットになります(笑)

8月は花火シーズンですね!!

楽しみです😳

明日は新営業さんが来るみたいです!!

新しい仲間が増えます!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る