ブログ

四街道51号店
花火の力

千葉県中古車激安地域No1

~チャンス四街道51号店~

🎆

🚙

こんにちは四街道店大溝です

毎日毎日とても暑くてまいっちゃいますね💦

今日も疲れて帰ってきたのですが帰るときに

雷の光がチラリ✨

また雨が降るのかな?なんて思いながら家に到着し

妻と話していると何やらドン!ドン!と

外から音が聞こえてきました( ゚Д゚)

雷が落ちているのかな?なんて妻と話していると

なんと外で花火が上がっておりました!!

まさかこんな近くで花火が見えるなんて思っていなかったので

妻と一緒に仕事終わりに夏を満喫してしまいました( ´艸`)

最近暑さにやられて、夏のイメージが変わりつつありましたが

やっぱり夏はいいものですね!!🌞

私も花火に負けずに

明日からも、いいお車をドン!ドン!準備していき

チャンスの花火になれるように頑張ります!!

戻る