ブログ

富里店
全部、夏のせい

🍉 千葉県 中古車 激安 チャンス富里店 🍉


こんばんわ!

もう3週間ほど釣りに行けていません…。

そろそろ禁断症状が出そうな

C・キューピー冨永です!

はい、ものすごい出オチ感ですね!

車を磨いていたらコンパウンドが空になったので

かがんで補充していたのですが

立ち上がり様に立ち眩みがして

注ぎ口がすっぽ抜けて床にこぼしました!

これも夏のせい、そう全部夏のせいだ!

と、自分を正当化しつつ

この後床を綺麗にして、車もしっかり磨いて綺麗にしました!

 

真面目な話をすると

外気温と室内の温度差でやられる事もあるので

急に立ち上がろうとしてはいけない、

と言う事ですね!

本当にこの暑さは命に係わるので

皆さんも充分に注意して下さい!

チャンスなら外で暑い思いをしなくても

店内50インチの大型モニターで

在庫を一覧表示してお車が選べます!

暑さで元気になる人も

そうじゃない人も

ぜひチャンス富里店までお越しください!

ご来店お待ちしております!

戻る