ブログ

千葉大宮I.C店
当たり前に感謝🤗

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


ポケモンばっかりだったので

外で体を動かさないとですよね💪

最近運動不足で贅肉が少しついてきた気がします(>_<)

休みは友達に付き合ってもらって青葉の森で

サッカーをしようと思います(笑)

学生に戻った気分でガムシャラにボールを

蹴りたいと思います!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

夏の救世主ウォーターサーバー!!!!

チャンスには各店にウォーターサーバーがついています!!

お客様だけでなく自分たちも使うので

このめちゃくちゃに暑い今は本当に神様みたいなものです😳

これが当たり前に置いてある環境、本当にありがたいですね(*’▽’)

これからもウォーターサーバーにはたくさんお世話になっていきます!!

週初めでも最近はネット問い合わせが多いです!!

気になる車があれば電話でもメールでもすぐください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る