ブログ

千葉大宮I.C店
ハンドルカバー

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


すっかりポケモンにはまり

もうクリア寸前まで来てしまいました!!

ポケモンが増えすぎて図鑑コンプリートには

だいぶ時間がかかりそうです(>_<)

今日も冒険頑張っていこうと思います(笑)

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

今日つけたものではないのですが

ハンドルカバーです!!

夏はハンドルも熱くなりますよね🥵

特に黒いハンドルの車に乗っている方々は

より一層、熱さが増していると思います

そういう時は白ベースのカバーを

付ければだいぶマシになります!!

ハンドルカバーにもたくさんの種類があるので

皆様、検索してみて下さい!!

おかげさまで土日の来場は

かなり入っています!!

欲しい車はすぐなくなってしまうかもしれません!!

お早めにご検討を😳

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る