ブログ

酒々井店
☆おこしやす〜☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

朝から猛烈な暑さですね💦

外に出るだけで汗が吹き出します

これから3ヶ月近く

暑さが続くのかと思うと

少しうんざりします😮‍💨笑

今日お昼ご飯を食べてる時に

店長がこんなのやってますよ!って

教えてくれたこれ↓

2020年にもやったみたいなんですが

全く知らなかったです

酒々井にはアウトレットくらいしか

目立ったものはない(T . T)

だからこそ、このスタンプラリーは

チャンスではないでしょうか😂

私でも周りきることが出来そうです◡̈♥︎

アウトレットオリジナルの

トートバック欲しいなって

ひそかに狙ってます(笑)

暑い中、アウトレット回って

湯楽の里でサッパリ汗を流して

ついでにお腹を満たしたら

食後のお茶をするつもりで

ご来店ください(o^^o)

帰りに飯沼本家と

「まるごとしすい」に

寄っていただいたら

スタンプラリー完成です👍

すでにお子様たちは夏休み🌻

近くのイベントもぜひ

楽しんでくださいねぇ

 

⚠️スタンプ押印には

各店舗ごとに設定がありますので

ご確認の上、お楽しみくださいませ

戻る