ブログ

富里店
晴雨晴雨

   🍉千葉県 中古車 スイカ チャンス富里店🍉

皆様こんにちは!

雨ばかりでうんざりしている筒井です

雨が降っても暑いからうっとうしくてたまりません

蒸し暑いよりかは、太陽ギラギラの暑さが好きです

肌が黒くなって仕方ありませんが、、、今日は雨が降ったり止んだりして

忙しない一日でしたね

一番いやなのは鍵の抜き入れや旗の指し抜きの時に

雨が降ってくることです

正に今この状況です

やれやれですよ

旗を抜きに行くときに

雨が降っているのに田谷店長が

カッパを着ていなかったので

カッパを渡し、着ていただきました

最近またコロナが流行っているとの噂なので

体調管理は徹底しなければなりませんからね!

私が田谷店長をウイルスから守ったという事ですね

気温差が激しい日々ですが

皆様も体調にはお気を付けください!

では!

戻る