ブログ

富里店
三連休最後!

   🍉千葉県 中古車 スイカ チャンス富里店🍉

皆様こんにちは!

お久しぶりの筒井でございます

太陽が出ていなくても

暑すぎて汗がとまりません

ダイエットのチャンスだというのに

最近頑張れていません、、、

とても良いペースだったのに

停滞しております

ここらでもう一度気を引き締めて

頑張ろうと思います!

本日は三連休最終日!

天気が悪い中

オイル交換等のご来店を沢山いただきました!

オイル交換はとても大事ですからね

チャンスでは車を売るだけではなく

その後のメンテナンス等も承っておりますので

お車を購入いただいた後も安心して

カーライフを送っていただけます!

安心できるというのはとても大事ですからね

7月も前半が終わりましたが

後半も元気よく営業してまいりますので

沢山のご来店お待ちしております!!

あ、今日入庫したルークスです

ではでは

戻る