ブログ

千葉大宮I.C店
光速MORIさん

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


昨日、ニンテンドースイッチをもらいました!!

なんか使わないからとのことです(笑)

桃鉄をずーーーーっとやりたくて

すぐに買いに行きました!!

やってみたはいいものの全部のゲームで

ボンビーを擦り付けられ

ビリになるという散々な結果でした😐

今日で巻き返してやります!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

森さんの後ろ姿になります(笑)

今日、自分と根本店長が納車中に

森さんが前後のドラレコ取り付けをしていたんですけど

自分たちの納車より早く終わっていて

口が塞がらなかったです😲

本当に流石ですね!!

光速のMORIさん頼りになります!!

明日から土日です!!

天気は微妙ですが

良い車揃っています!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る