ブログ

富里店
カッパって着るもの?そのもの?

🍉 千葉県 中古車 激安 チャンス富里店 🍉


こんにちわ!!

C・キューピー冨永です!

今週は珍しく釣りに行きませんでした!

暑さでやられていたのか、体のだるさが取れなかったので

2日間とも家でゴロゴロしていました!

少し喉も痛かったので引きこもって正解でした!

 

今日は久しぶりにガッツリ雨ですね!

酸性雨にあたると頭皮に良くないとの事で

しっかりカッパを着て作業をしております!

今日の写真は、『体が夏になる筒井』氏と

車のアンダーカバーの交換作業を行いました!

それほど難易度の高い作業ではないので

田谷店長がやってみてと指示をくれたのですが

見たことのないタイプのねじ?留め具?に

少し苦戦しました!

作業後に田谷店長にラインで写真を送ったら

その留め具は見たことないと言っていたので

私たちは苦戦しても当然ですね!

でもやり方が分かったので次は楽勝です!

こうやって1つ1つ出来る事を増やして

一人で色々回せるようにしていきます!

 

そんな日進月歩の富里店を

今後ともよろしくお願いいたします!

今日も良い車が入っていますので

皆様のご来店お待ちしております!

戻る