ブログ

千葉大宮I.C店
佐倉店に来ました!!

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


昨日は初めて華屋与兵衛に行きました!!

チェーン店だとガストかサイゼリヤにしか行かないので

天丼を食べました!!

やっぱり少し高いだけあって

えび天も大きくてぷりぷりしていました!!

あとは店員さんがかわいかったです!!(笑)

こんにちは!!

今日は佐倉店の小川です!!

じゃーん!!

今日は佐倉店に応援として行ってきました!!

なので佐倉店からブログを書いています(>_<)

普段はそんなに見ない新しい年式の車での商談でした!

そんなに説明するところがないくらいに

綺麗な車が多かったです☺

流石、佐倉店😎

もしかしたら明日も佐倉店にいるかもしれません!!

皆様、佐倉店にも大宮店にも是非お越しください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしています!!

 

戻る