ブログ

富里店
ちょっと

🍉 千葉県 中古車 激安 チャンス富里店 🍉


こんにちわ!

C・キューピー冨永です!

毎年この時期になると

うちで飼っているトカゲ🦎のトラブルが起きます。

風邪をひいて投薬中なのですが

昨日は湿度が上がった事でダニがわいたので

帰宅後4時間半かけて清掃しました。

しかも途中で水槽を割りました!

ストレスでちょっと禿げそうです!

そして背中と腰が痛いです(´;ω;`)


店ではそんなの関係ねえ!って気持ちで

仕事をしていたらいつの間にか夕方でした。

一日早過ぎいいぃ!

やりたい事もやるべき事も

なかなか全部は終わらないですね!

でも明日も頑張って

買って頂くための仕事をしようと思います!

在庫車を磨いたり

色々やりたいことがありますからね!

 

日々車を綺麗に保って

いつでも見に来ていただけるように頑張っております!

下取りで入ってきたお得な軽もありますので

ぜひ見に来て下さい!

明日も皆様のご来店お待ちしております!

戻る