ブログ

千葉大宮I.C店
冠水しないように☔

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


あと一か月くらいで祭りシーズンが到来しますね!!

今回は何個の祭りに行けますかね、、

なかなか友達とも休みが合わずなので、、

まあ!!いけるとこは全部行きます!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

大洪水の中、入庫が5台くらい来ていたので

全部気合で終わらせました!!

雨が弱くなったら写真を撮る→内装を掃除するを

繰り返しなんとか終わりました!!

明日は土日ですからなるべく作業は終わらせて

おきたいですもんね😄

根本店長、流石の采配でした😳

今日は全員のカロリー消費が半端なかったと思います(>_<)

お昼食べて1時間くらいで

またおなかペコペコでした(笑)

それだけ頑張って動いたってことですね🔥

残念ながら今日は新規のお客様にお会いすることはできなかったのですが

明日は雨が降らないみたいなので

もっと気合い入れてやっていきます!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る