ブログ

酒々井店
☆降り過ぎ( ;∀;)☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

梅雨入り宣言したかと思ったら

連日の真夏日

やっと雨なのね‥なんて

思っていたら

まるで台風並み

一部では線状降水帯も発生してるとか

とにかく最小限の被害で済んでほしいですね

もう何年になるのかしら??

毎日の作業に必要不可欠なこちら↓

エアーコンプレッサー✨

気づいていただけました??

とうとうタイヤのゴム部分が外れ

ガッタンガッタン

プラの部分だけだと転がらないし

何より強度が心配

タイヤだけの部品が出ないか

問い合わせたところ

「ありますよ」とのお返事

「では、両方替えるので2つお願いします」

と言い切るか切らないかで

「納期が3ヶ月から4ヶ月です‥」

「え?」‥絶句です

全店舗で調べても答えは同じで

いずれにしても必要なので注文はしましたが

さぁそれまでの間どうする??と

店長と試行錯誤

結果↓↓

こうなりました

なかなかgood

部品が届くまで

これでなんとか凌ぎます(笑)

お天気も予報が変わったようで

明日は雨にならなそう

思う存分、車選び出来ますよぉ〜

週末も梅雨に負けずに

元気に営業しています

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

戻る