ブログ

富里店
腹が出てるのは水のせい

🍉 千葉県 中古車 激安 チャンス富里店 🍉


こんにちわ!

C・キューピー冨永です!

 

昨日は廣瀬を置き去りにして

一人でアメリカナマズにリベンジしました!

60cmくらいの良いサイズを上げたので

かば焼きと天ぷらにして食べる予定です!

食べたら報告します!

 

今日は曇りの予報だったので

作業しやすいだろうと思っていたら

日差しが出てきましたね!

ちょっと脱水気味で水飲みまくって

お腹がタプンタプンです(笑)

 

でも気合入れて外作業を頑張っております!

ブログに出るのはお初??

手前の青いシャツが玉置さんで

奥がイケメンです!(笑)

意識して撮ってませんが絶妙に顔が写らない(笑)

 

やはりイケメンの顔を見たければ

ご来店いただくしかないようです!

イケメンと新しく入ってきた車を見に

ぜひチャンス富里店にお越しください!

 ご来店お待ちしております!

 

戻る