ブログ

富里店
テンションぶち上げからのガン下がり

   🌞千葉県 中古車 夏 チャンス富里店🌞

皆様こんにちは!

今日は最高に暑かったですね!!!

見て下さい!この青空!!

昨日みたいに蒸し暑いとうざいだけですが

今日みたいに清々しいほど暑ければ

夏だー!って感じで

テンションぶちあがりします

と思いきや時間が経つとやっぱり暑すぎて

テンションダウンです

6月も最後の週に入ってまいりました

毎日言ってますが時間が経つのが早すぎます

それだけ毎日充実しているという事ですよね!

最近、田谷店長がバックカメラやETC等の取り付けをしているときに

隣で勉強させて頂いております

出来ることが増えるのはとても嬉しいです

まだまだ全くできませんが

この積み重ねと復習で出来るようになるのです!!

自分で出来るようになるのもそう遠い未来ではないでしょう!!!!

さらばだ!!

戻る