ブログ

千葉大宮I.C店
カミキられないように🐜

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


今日はこのあと寿司を食べに行ってきます!!

皆さんは寿司チェーンだとどこに行きますか!!

自分は圧倒的にハマ寿司です!!

金額もまだ安く夜遅くまでやってますからね😄

今日はまだどこに行くか決まってませんが

回らない寿司とかも食べてみたいですね、、、

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!🐜

作業中に急になんか降ってきたと

思ったらまさかの超BIGサイズのカミキリムシでした😭

こんなのにかまれたら悶絶しちゃいますよね、、、

想像しただけで鳥肌立ってきましたm(__)m

根本店長の足に舞い降りたのですが

さすが店長とっさの判断で

メジャーで叩き落してました(笑)

あの瞬発力は野球の大谷選手にも匹敵するかも。

なのでそれを膝に乗った瞬間に写真におさめた

小川をほめてください!!

明日も暑いみたいです!!

しっかり2Lの水をもって大宮店にご来店ください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る