ブログ

千葉大宮I.C店
優しさ😳

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


昨日は弟の運転に初めて乗りました😄

自分の車を貸しました!!

ちゃんと一日保険には加入させましたよ😶

マニュアル車なんですけど

発進時エンストはしないっちゃしないのですが

がったんがったんして遊園地の

乗り物に乗っている気分でした(笑)

ちょくちょく運転させて慣れさせようと思います!!

弟育成計画スタート!!(>_<)

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

ナビを取り付けるためのパーツ待ちだったのですが

休みを挟んで出勤したらもうナビが付いていました😳

森さんが付けてくれていたみたいです😭

絶対手伝わないとかいいつつもうやってくれているあたり

さすが森さんですね😄

優しさです!!

ありがとうございます!!

明日森さんが出勤したらはぐしときます🙄

これから雨が降ったり止んだりするみたいですね、、

頑張って元気にやっていきましょう!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る