ブログ

酒々井店
☆きれいにならないかなぁ☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

いや〜よく降りますねぇ☔️☔️☔️

これから梅雨になるから

こんなに纏まって降らなくていいんですけど‥

いつも梅雨や汗をかく夏になると

湿気や雨で癖毛が爆発するのですが

去年の秋に初めて行った

近くにある美容室で

お勧めされた酸性トリートメントのおかげで

今年の夏は爆発せずに済みそうです!

先日のお休みに計4時間かけて

梅雨本番前に施術してもらいました👍

髪の毛一つやるのに4時間は

中々苦痛ですが、、、

モシャモシャにイラつくことが

なくなると思うと背に腹はかえられません(笑)

明日は晴れるそうですが

このまま梅雨入りかもしれませんね

この大雨で私の愛車

綺麗にならないかしら(笑)

体調も崩しやすい季節の変わり目

みなさん、気をつけてお過ごしくださいね🧡

帰り道も気をつけてください🚗

戻る