ブログ

富里店
頭痛が痛い、、、

   🌞千葉県 中古車 夏鬱 チャンス富里店🌞

皆様こんにちは!

暑すぎます!

めげそうです!

暑いだけで疲労度が全然違いますね

みるみるうちに痩せてしまいますわ!!!!

本当にびっくりです

この間5月が終わったなー

早かったなーと思っていたら

もう6月の3週目ですよ!?

訳が分かりません

毎日考えて必死に生きていかなければ

あっという間に年だけ取ってしまいます

それだけは避けなければ、、、

皆様、一緒に頑張りましょう!

今日の入庫の車の写真を撮っていたら

コーションプレートが見つかりませんでした、、、

何故だと、ネットで調べても見つからず、、、

血眼になってようやく見つかりました

隠されておりました

私の貴重な時間を😡😡

いや私の観察眼とイメージ力の低さが原因ですね

反省です

明日は大雨だそうで!

蒸し暑いのは大嫌いです!

では!!!

戻る