ブログ

四街道51号店
イカしてる⁉️✨

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🚗

🚗

こんにちは、福島です😊

今年は暑くなるのが早いっ💦

あまり☀️暑いゴルフが〰。。。

そーなるとお休みの楽しみが〰💧

最近お友達に教えて貰ったアプリ✨

打った弾道を最後までキレイな

ラインで描いてくれるんです👏🏻

先月ドライバーをメンズのクラブに

新調致しまして久々の80台

行きたいけど➰

これからは暑さとの戦いになりそうです💦

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

さて先日、林さんのblogにもありました

イチオシコペン】🚗✨

こちらを動かす『大溝氏』をパチリ📷

なかなか、イヤ割と絵になって

おりましたよ😁😁😁

通り沿いの🚥信号待ちの🚗🚗

全車の大注目を浴びまして

💪🏻腕なんか出してカッコ良く

動かしておりました😁😁

コレを乗ったら注目浴びること

間違いなし‼️

また『』ってとこがイチオシ‼️✨

是非是非見にいらして下さい‼️

カッコイイ乗り方に付きましては

是非四街道店の『大溝』まで😁👍🏻

皆様のご来店お待ちしておりまーす🙋🏻‍♀️

戻る