ブログ

酒々井店
☆タイムスリップ☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

朝は良いお天気だったのに

どんよりしてきましたね

今日は午前の回送途中で

新しく入ってきた車の名義変更のための

車庫証明の申請をしに佐倉警察署へ

順番待ちで腰掛けていたら

小さな子供を抱っこしながら

寄ってくる1人の男性が

顔を見たら

あ!?根本店長??

普段着は見慣れないので

他人の空似?とか

思いながらも

あちらから近づいてくるくらいなので

間違いないなと確信

生まれてすぐぐらいに一度

お子さんを見たことはあったのですが‥

今の月齢を聞いたら

なんとすでに1歳2ヶ月

時が経つのが一瞬だと

思った瞬間でした

「最近は人見知りをするんですよぉ」

と仰ってましたが

いえいえ

ババには特殊能力があるようで

待ち時間の間、構ってもらってました

よその子の成長は早いと

よく言いますが

年々そのスピードは爆上がり

まるで未来にタイムスリップしたかのよう(笑)

何よりも

すくすく

大きくなってて

嬉しいです

これからも健やかな成長をお祈りしてます

最後に根本店長の笑顔を添えて(笑)

 

戻る