ブログ

富里店
ジンクスというもの

   🍉千葉県 中古車 スイカ チャンス富里店🍉

皆様こんにちは!

今日も元気な筒井です!

今日富里では

スイカロードレースが開催されておりました!!

出勤時間にちょうど

会場に向かう人たちの姿が多く見えました

皆さんゼッケンをつけて気合充分でした

そんな姿を見ると野球をしていたころを思い出します

野球部なのに陸上部並みに走らされ

謎にロードレース大会にも参加していました

今ではいい思い出ですね

本日は14時ごろが一番暑かったですよね!?

笑っちゃうくらい暑くて

ビックリしました

身体が川でのBBQを欲してやみません

これからどんどん暑くなると思うので

水分補給をしっかりして

スタッフ一同元気に営業していきます!

そういえば最近

道路沿いの一番見えやすい位置に出した車が

すぐ売れるように感じます

入れ替えが大変です、、、

良いアピールになっているのかもしれませんね!

来週も頑張ります!!!

では👋

戻る