ブログ

千葉大宮I.C店
今回のタイヤワックス😊

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


一昨日も保険の研修に行ってまいりました!!

途中からの参加になってしまったのですが

他店のみなさんのロープレを聞くことができて

自分の商談にも取り入れてみようと

思える学がありました!!

今月はもう一度あるのでまたみなさんに会えるのが

楽しみです!!

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

暑くなってきたときは

タイヤワックス!!

朝に出勤したときに全部のタイヤがピカピカ✨でした!!

昨日自分は休みだったのですが

根本店長と浅倉さんがやってくれたみたいです!!

二人で全部はかなりきつかったと思いますが

やっぱり見え方が違いますからね!!

ありがとうございました😘

これで今日は爆売れ間違いなし!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る