ブログ

富里店
3連続誕生日

   🎂千葉県 中古車 Happy Birthday チャンス富里店🎂

皆様こんにちは!

お久しぶりです、筒井です!

タイトルにある通りなんですが

昨日が冨永さんの誕生日で、今日が私の彼女の誕生日

明日が友達の誕生日と

あちらこちらで誕生しております

ダイエット中ですが誕生日は関係ないです!

帰ったらケーキが待ってます!

いぇい

本日も入庫入庫納車納車でやることが絶えません

何度も言っておりますが

優先順位を考えて

少しでも効率をよくやらないと

まーったく終わりません

お店全体で頑張らないとですね

本日入ってきたヴェルファイアです!

かっこよすぎます!!!!!!!

状態もとても良くてこれは早い者勝ちの争奪戦ですね

5月はガンガン売れておりますが

その分ガンガン新しいお車が入ってきておりますので

最近来て頂いたお客様もぜひお待ちしております!!!!

ではでは👋

戻る