ブログ

茂原店
水は大事💦

千葉県 激安 中古車

チャンス茂原店

投稿が久し振りになってしまいました💦

すみません😓

本日もご来店ありがとうございました!

開店直後に水道メーターの交換が入りました!

「メーターはどこですか?」と聞かれ・・・どこだっけ💦

遠山さんに聞いたら、見つかりました~💡

展示車の下に隠れてました(笑)

毎日見てるのに気付かないものですね💦

10分くらい断水になりました。

洗車しようと思ったら、水が出ない!!

トイレ行きたいけど行けない💦


 

やっぱり水ってメチャクチャ大事ですね✨

あとメンテナンスも大事ですね(/・ω・)/

次回は8年後だそうです(笑)( ;∀;)

生きてるかな( ;∀;)

皆様オイル交換は5000kmで行ってますか~?

とっても大事なメンテナンスですので!

オイルチケット使って下さいね(≧◇≦)

沢山のご来店お待ちしております!!

 

戻る