ブログ

四街道51号店
小さな命

千葉県中古車激安地域No.1

〜チャンス四街道51号店〜

🐶

みなさんこんにちは


四街道店の大溝です。

 

店舗の後ろを掃除していたら🧹

さやえんどうみたいな植物がちょこんと生えていて

小さなを感じておりました

植物を見ていると

なんだか心も浄化された気分になりますね

さて、今日もチャンス四街道店は元気に営業しております!

今日は暑い1日ですが

風が強いのでとても気持ちが良いですね

強い風に乗って

店舗ののぼりが勢いよくはためいているのを見ると

なんだか元気が出ます😄

 

林さんも外で一生懸命入庫をしてくださっています

林さんの熱心な姿を見ていると

こちらまでやる気が湧いてきますね

 

 

つまり四街道店にいると

どこで何をしていてもやる気が出てくるということですね‼️

私も林さんに負けないように

車の入庫の準備を頑張りたいと思います!

明日も四街道店は

朝10時から元気に

営業しておりますので

ぜひご来店お待ちしております

 

戻る