ブログ

四街道51号店
開店です‼️

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🐯

こんにちは、福島です😊

今日は阪神の優勝パレードが

三宮で行われるようです‼️笑

今直ぐ飛んで行きたい➰

風向きによっては甲子園の歓声が

家まで聞こえて来るので

誰かホームラン打ったな❗️って

直ぐ分かったものです➰

幼稚園生の頃、そう今の子達なら

サンリオの可愛い水筒やお弁当箱

文具を揃えますよね➰

私は水筒もお弁当箱もタイガース🐯

縦ジマ仕様でございました(笑)

兄と弟に挟まれていたせいもあって

女の子っぽい物は全く興味なかっですw

🐯

さてさて今日は『勤労感謝の日』

祭日です‼️(因みに母のBirthday)

最近週末や祭日は10時の開店から

沢山のお客様にご来場頂いております✨

新しい年を迎える前にお車も

新しくしませんか??✨✨✨

今なら年内納車間に合いますよ‼️

続々新しい🚗も入ってきておりますので

是非是非ご来場下さいませ😊

四街道店、本日Allスタッフで

皆様のご来場をお待ちしておりまーす🙋🏻‍♀️

戻る