ブログ

四街道51号店
新✨旗✨交換!

 

千葉県中古車激安地域NO.1

〜  チャンス四街道51号店  〜

 

✨✨✨

 

こんにちは😊林です。

最近、不安定な天気が続いて

おりますが、所によっては極地的に

ものすごい豪雨になったりしている

のをテレビなどで目にします。

そうなると心配なのが道路の

冠水です。これは車の走行中は

とても不安になります。

危なそうな箇所は無理して進まず、

遠回りしてでも安全な経路を

通った方が良いそうです。

私もそういう時は無理な走行せず、

安全第一で気を付けようと思いました。

 

✨✨✨

 

今日は雨☂️が降ったり止んだり

ですが、雨のタイミングを

みはからって峯さんとどんどん

作業 進めました!

雨の日の拭き取りは雨のあとや

水滴💧が残らないよう丁寧にに

ワックスを塗って拭いています。✨

 

雨も止んできたので、

チャンスのほり旗🚩の交換作業

しました!

 

心機一転✨きれいな旗になりました!

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

明日の日曜日🔆もご来店

お待ちしております。

戻る