ブログ

佐倉店
🌞GW🌞佐倉店へGO!

🔥 千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店 🔥


こんにちわ!

今年も始まりました! GW!!

遠くの激混み観光地より、

近くの中古車パラダイスチャンス佐倉店

来てみませんか!

中古車価格、下がってきてます!

お買い得車もどんどん入ってきてます!

ぜひご来店ください!


前口上はこのくらいにしまして、

今日は西岡さんに運転席のドアで挟まれました!

それでも笑顔を絶やさない、キューピー冨永です!


GWです! 

佐倉店無休元気に

営業中です!

GW前に大掃除もして、窓のロゴステッカーも変えて

心機一転、気持ちよく皆様をお迎えする準備も整いました!

今日はそんな窓の話です!

 

 

数日前に西岡さん

社長がロゴを張り替えに来てくれた話をしていましたが

その後、ロゴの上下にミラーフィルムを張りました!

 

部長西岡さん

張ってくれたのですが

上の写真、雨カッパを着ています…。

そう、この前の雨の日にやってくれました!

 

めっちゃ雨☔降ってるのに

ずれたりせずに綺麗に張るのを

すごいなぁと思いながら

見ていました。

 

私は後ろで

応援&ペーパータオル係してました!

…サボってませんよ?

 

そして完成がこちら↓

めっちゃ綺麗

かっこよく🔥なりました!

 

というわけで!

新しいロゴと

ピカピカ中古車を見に

ぜひ

チャンス佐倉店

お越しください!

戻る