ブログ

千葉大宮I.C店
ビシッとしました

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


こんにちは!!

社会人になってから

体調にめちゃくちゃ気を

使い始めました!!

今日もフレッシュな小川です!!


今日は!!

根本店長と

一緒に商品車の

ホイールを綺麗にしました!!

どうでしょうか!!

めっちゃ綺麗になってます👏

画像では伝わらないですが、

細かな作業でも店長とスピード・綺麗さ勝負です🔥

細かなところですが

すっごく大切らしいです😭

森さんが商品車にする清掃をしてくださっている中で

分担をしてくださり、二人でばーっと終わらせました!!!

店長には負けましたが、、😨

🌸佐倉店🌸の西岡君より

早くできたはずです!!!

POPも綺麗に張り替え、

タイヤもホイールも綺麗になり

入れ替えも今週したので

たくさんの方が来て下さればうれしいです😁

店長も森さんも自分も中川さんも

お待ちしております😁

明日は雨にも負けずで頑張ります🔥

そして、、

大宮店スタッフ全員

かなり気合入っています🔥(笑)

明日のご来店、心よりお待ちしております!!


ここでてんにチェンジです!(笑)

小川君も森さんも

頑張ってブログネタを提供してくださっていて

自分も負けじと書きたくなったので

書きます!!

店長になり数週間ですが

まだまだ大宮店、やりたいことがたーーくさんあります!!

チーム大宮で頑張って少しづつ終わらして

良いチームを作れるようにしたいです😁

👹押尾部長👦に

厳しく教わった理由が最近

すごくわかる気がします(笑)

大宮店もびしっとやるべきことをやって

頑張っていきたいです!!!

今後もよろしくお願いします!!!!

そして、、

これからの面白いブログを

期待してください!!

小川君に頑張ってもらいます🔥

大宮店の今後がすごく楽しみです😁

いや、頑張らないとです(笑)

明日の皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

 

戻る