ブログ

佐原店
磨き👷 佐原店

こんにちは!中嶋です🐶♡

ゴールデンウィークが始まりましたね👏‼

皆さんはどこかお出かけするご予定はありますか?🚙

友達もみんないろいろなところに行っていて

とても楽しそうです🎶

私も大人数でBBQする予定があるので楽しみに

お仕事頑張ります🎶

さてさて今日は!!!!!

\磨き👷/

ご成約のお車を磨き作業しました😊‼

元々展示場にある時からキレイでしたが

もっとキレイにしたくなり磨き!!!!!

でもドアノブにひっかき傷多数…😭

なかなか頑固なキズでした…

でもつるつるピカピカに仕上げることができました💟

磨いた後をお見せしたかったのですが

写真撮り忘れてしまいました…😭

店長にこの液剤使うと綺麗になるよ!と

教えてもらいその通りに作業したらとても綺麗になりました🌟

店長も白い車を磨いていたのですが

私より何千倍もきれいに仕上がっていました✍✍

私はまだまだです😭

 

明日は天気が崩れそうですが

元気に営業していますので

皆様のご来店お待ちしております😎‼

戻る