ブログ

酒々井店
☆ゴールデン☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

最大9連休というゴールデンなウィークが始まりました✨✨

途中、平日がありますが今回はコロナでの制限もかからないので

思い切って有給を取った方も多いのではないでしょうか

いつもは連休に入ると目の前の51号線は

日常より空いている感じなのですが

さすがにお出かけされる方が多いようで

車の数もそれなりな感じです🚗

くれぐれもみなさま事故の無いように

楽しんでくださ~い♪

↓↓もうすぐ納車になるお車です

シートカバーの取り付けを依頼されていて

男性2人がかりで頑張っておりました💪

2人の頑張ってる姿を見て

ずーっと昔、まだ私が入社一年目の頃

今回のようなご依頼があり

バイトの女の子と二人でカバーの取り付けをしたことを思い出しました

もう指が千切れるかというぐらいカバーを引っ張ったり

爪が剥がれるんじゃないかというぐらい隙間にいれたりと

痛くて疲れた思い出だけが蘇ってきました(笑)

見てるだけで指が痛くなる(^^;

もう私にはできませんww

今回初めて取り付けを頑張った山口君

「しばらくはいいかな…」とぼそっと

どうやら疲れたみたいです笑

酒々井店

これからもみんなで力を合わせて頑張ります💪

戻る