ブログ

佐倉店
今日も全力疾走🔥

🔥 千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店  🔥


こんばんわ!🌌

を前にして家のエアコン壊れてしまい、

予想外の大出費キューピー冨永です!

より頑張って働こうと思います!

よろしくお願いします!


 

少しずつ日が長くなって来ましたね!

ワクワクの夏が近づいて決ます!

暗くなり、街にも展示場にも明かりが灯りはじめます…。

そして佐倉店には明かり灯すための

熱い戦いあります!

 

今日は西岡さんと、一番遠いスイッチまで

全力ダッシュで競争しました!🔥

ポケットからスマホが飛び出しそうになり、

結果、負けてしまいました…。

 

でも4カ所あるスイッチのうち、

3カ所は自分が点けたので、

今日の勝負は勝ちです!!

西岡さんは最後のスイッチの前で、

勢い付きすぎてゴロゴロ転がっていました。

 

こんな感じで佐倉店

今日も最後まで元気に営業していました!

 

明日もスーパー元気🌞

お客様をお迎えするので、

ぜひぜひご来店お待ちしております!

戻る