ブログ

四街道51号店
ガソリンのお買物⛽️

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🎶

こんにちは。福島です😊

朝はお天気だったのに雨が☂️

振り出しと共に気温も下がったのか

少し寒いですよね💦

今日はガソリン⛽️を買いに行きました

展示してある車にはほとんどガソリンが

入っていないので動かす時には

少しいれてあげないと

携行缶】と言う専用の容器がありまして

この容器に入れて貰うんですが

免許証の提示や使用目的

諸手続きを行なってはじめて

売ってもらえるんです〜☝🏻

どこのガソリンスタンドでも

買える訳ではないので

四街道店も市をまたいで

千葉市のスタンドまで買いに走ってます

🍀

さて明日はお天気回復するそうです‼️

☀️の日曜日、お客様にピッタリの

1台を見付けるチャンスです‼️

スタッフ一同皆様のお越しを

心よりお待ちしております🙋🏼‍♀️

戻る