ブログ

四街道51号店
それぞれの桜🌸✨

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

おはようございます🎶福島です😊

あっという間に4月突入

新しいスタートをされた方も多いのでは✨

昨日は良い気候だったので

お花見された方も多いはず🌸

四街道店スタッフもそれぞれ

お花見を満喫したようです🌸

‪︎︎︎︎🌸*✲゚*︎︎︎︎⁡*✲゚*︎︎︎︎⁡ *✲゚*‬🌸

♀木暮’daughterと神谷’son♂

どちらもと〜っても良い写真✨✨

昼間の桜もライトアップされた夜桜も

大切な人と見る桜🌸は最高ですね❗️

2人ともなかなか忙しい中

家族サービス偉いなぁ〜⤴︎って

この時間があるからお仕事頑張れてるのかな

写真を送って貰ってホッコリな私😊

パパ達には本日も頑張って貰いましょう‼️

こちらは私のgrandchild

私もお仕事頑張ります‼️

🎶

今日も晴れ☀️予報です‼️

新しい車も

ドンドン入って来ています🚗

四街道店で皆様のお越しを

お待ちしておりま〜す‍‍☘️

戻る