ブログ

四街道51号店
図柄入りナンバー✨✨

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🎶

こんにちは。福島です😊

年に1度の桜🌸も今週いっぱいで

終わりになってしまいますかねぇ

出勤時の楽しみが😭

🎶

先日、酒々井のサービスエリアで

こんな物があったので思わずパチリ📷

図柄入りナンバー✨✨

こ〜んなにたくさんあるんですねぇ⁉️

思わず足を止めて見入ってしまいました😄

これまでの私だったら気にもせず

素通りなのに不思議ですねw

個人的に私は福井の恐竜🦕のが

好きです〜✨✨色も良い‼️

写真1番上の【大阪万博】ナンバーは

202512月までの期間限定‼️

白に赤が映えて可愛くないですか〜⤴︎

昨年息子夫婦が白のシエンタを購入して

この大阪万博ナンバーにしたんですが

(半強制的に私が申込ました😁)

白い車には本当にこの赤の模様が

映えてました〜✨✨✨

その後息子から『え〜⤴︎⤴︎良いね‼️

こんなのに出来るんだぁ〜』と

よく声を掛けられるそうで

これにして良かったよ〜と✨✨

と報告を受けました✌🏻

🎶

期間限定でGET出来るナンバー

ご購入の際に希望ナンバーと併せて

是非ご検討下さい😊

🎶

明日は土曜日

4月からの新生活に合わせて

新しいお車はいかがですか??

元気いっぱいのスタッフが

お手伝いさせて頂きます‼️

週末皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております🙋🏼‍♀️

戻る