ブログ

酒々井店
☆祝🎌祝🎌祝☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

侍ジャパン最高でしたね(^O^)/←今さら?

リアルタイムでブログをアップできなかったので(^_^.)トホホ

本当に優勝してくれて嬉しかったです(^_^)

ちょうど優勝を決めた瞬間、病院の施設内で待機をしながら

スマホで見ていたのですが、声が出てしまいました(笑)

いまだ余韻に浸ってます(´艸`*)

桜も満開になろうかというのに冷たい雨☔(´;ω;`)ウッ…

今日は孫の卒園式でした🌸

コロナの関係もあって保護者以外の参加はNG

泣く泣くお見送りです(>_<)

そんな私の気持ちを知っている娘が

撮った動画をすぐに送ってくれたので

卒園証書を受け取る凛々しい姿を見ることは出来ました

おめでたい事続きで幸福度MAXです(笑)

それともう一つ

娘は今回、最後の年というのもあり

父母会の会長を引き受けてまして

卒園式で謝辞を送る大役を・・・

もう、うまく出来るかどうか

そっちの方がハラハラドキドキで

久しぶりにお母さん、緊張でした(^_^.)

その動画も確認しましたが、きちんと大役を果たせていたので

やっと今夜は、ぐっすり眠れます💤

という感じで今日はとてもHAPPYな気持ちになれたので

お祝いという名の「おやつ」を

店長と佐井さんを道連れに

美味しくいただきました(笑)

また3年後・・下の孫の時には

こんなハラハラドキドキしないで過ごしたいもんですwww

 

気温差が激しいので皆様も

風邪などひかないよう気をつけてくださいね!

戻る