ブログ

佐倉店
⛄修理⛄

千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店


こんにちは!!!

昨日は家に帰ってから

マタニティフォトの場所を探しました☺

一歳になるまでの撮影セットが松戸であったので

頑張って通います☺

🌲今日もすごく元気な根本です🌲


今日はなにー!!


今日は修理ーー!!

じゃん!

外の準備が終わり、店内に入ると

椅子が一つ

ひっくり返っていました💦

そしたらすぐに河野さんが

ねじが緩んでいるから締めて!!

との事で見てみると

確かに緩んでいました☺

なので

締め直しました👏

最初は手で六角ボルトを使い締めていたのですが

結構緩んでいることに気づき

電動ドリルでパパっと締めました☺

無事椅子のガタつきもなくなり

作業完了です👏

朝一番で良いことができると

気持ちがよいですね☺

(小さなことですが(笑))

今日はすごく天気が良い日曜日ですね!!!

今日も一日頑張ります🔥

戻る