ブログ

四街道51号店
Happy Birthday 🎉

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🎶

こんにちは😊福島です

今日は早速本題へ〜✨✨✨

318日は我が四街道店、市川店長の

(本人曰く44歳の)birthdayです🎉

*.+゚♡*.+゚。..ʚ♡ɞ*.+゚。..*♡*.+゚

これまで店舗として良い時も

少し悩める時も、ONEチームで

やってこれたのは市川店長だからこそ

なのではないでしょうか☺️

時に腹筋割れそうになるまで皆を

笑かしてくれたり🤣

時に(やや)厳しく指導してくれたり😠

間違ってる事はそれは違うぞ‼️

としっかり教えてくれます☝🏻

そして少年の様な姿を見せる時もあれば

おジジくさい時もあり😆😁

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

以前、小暮さんのお誕生日の日は

happybirthdayを歌いながら

ケーキを持ってくると言う大役

登場が遅いので若干嫌な予感はしましたが

何故か歌いながら『俺が泣いちゃう』

木暮愛たっぷりな場面もwww

整理整頓がチョイ苦手なのと

少々忘れっぽいところもあり

(市川店長をよくご存知の方はここ

大きく頷くところです👌🏻)

だいぶみんなに支えられてる市川店長

それでもいざと言う時、肝心な時は

とっても頼りになります‼️

安心して働けるってとっても

大きい事だと思います😊

🎂✨🎂✨ジャ〜ン🎂✨🎂✨

🎁はロストボール30🤣

カッコいいボールにしよう!と提案するも

木暮さんがこっちの方が実用的と😂

間違いないのよ‼️😁😁

水曜の⛳️で拾って来たんじゃないですよ

ちゃんと買いました😄

何はともあれ店長❗️Happy Birthday🎉

皆様からのおめでとうCALL📞

明日も受付しております😁

🎶

日曜日の明日も皆様のお越しを

四街道店スタッフ一同

笑顔でお待ちしております🍀

戻る