ブログ

佐倉店
⛄何年ぶり!?⛄

千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店


こんにちは!!!

昨日は家に帰ってから

家事をしな過ぎて嫁に怒られました💦

仕事に全力で取り組みすぎて家だとぐだーってなってしまします(笑)

朝起きてお皿洗いなど全部してから出勤してきました☺

🌲今日もすごく元気な根本です🌲


今日はなにー!!


今日は何年振りかのーー!!

じゃん!

🌸佐倉店🌸から

パーティションが

なくなりました☺

コロナが始まってから

だいぶたちましたが

やーーっと少し進みました!!!

パーティションはなくなりましたが、

ご要望いただければ設置可能ですので

お気軽にお申し付けください!!

なんだか広くなった気がします☺

マスクも従業員同士の話のときは義務付けないとのことなので

外す勇気が必要でが

状況を見てやっていきたいと思います☺

今日も一日頑張ります🔥

戻る