ブログ

佐倉店
💨最終準備💨

こんにちわ!!

チャンス佐倉店田谷です😆

昨日は風が強く、とても寒かったですね😂

今日は打って変わり穏やかで良い天気です✨

天気予報ではこれから段々と暖かくなるみたいですね!

寒さに弱い自分にとってはありがたいことです🔥

エアコンとコタツともおさらば出来そうです!

お店の話に戻りますが

今日は納車前の最終仕上げです!!

それは洗車です⚡

外装の磨き、内装の再清掃、機能関係の動作チェックを

行ない、一番最後に洗車をします!

外装だけではなく、エンジンルームも再清掃をします!

かなり手間暇をかけて、仕上げた車を

喜んでもらえるととても嬉しくなります✨

お渡しした後のオイル交換等のメンテナンスも

来てもらえると大切に乗って頂いているんだな、と

ここでも嬉しくなります!

一台一台丁寧に仕上げてお渡ししていますので

安心して頂けます!

今日も一日気合を入れて、頑張ります💪

戻る